深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テーマが多岐にわたりまとめられない事象

忘れないうちに貼っとこ。

金粉がプカプカ浮いた日本酒。どう見ても沈んでいるようにしか見えないのはご愛嬌。
明日やること・・・とりあえずおみやげ求めて奔走しなくてはいけません。ちょっと遠くまで足を延ばすかも!?ってそれじゃあ地元のおみやげとは言えないんじゃなかろうか。でもいっつも向こうで「これ地元・・・のだから!!」って若干詰まりながらもちゃんと言えているのできっと大丈夫でしょう。
そんなことよりも戻ったらやること、っていうのがたくさんあります。たぶん。そのことは明日の日記のネタに取っておくとして(えー)・・・
あっ、そうそう。フカマルさんの厳選そろそろめんどくなってきたんでやめることにします。中途半端で優劣つけがたい2匹の個体がいるんで、そいつらに両方を努力値振ってレベル上げてみて、使いやすい方を使ってみようと思います。いーよ、どーせ大して変わんねーよ。孵化に10000歩(ほのおのからだとか何とかで約半分)かかるっていうのはなかなかしんどいね。徘徊系に比べればだいぶマシだけど。


今日も割と早起きだったんで、早めに寝ましょ。
変なゲームにうつつを抜かさないようにして、おやすみなさい!