深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

初売りが2日からとかマジ…

眠くて、腹の調子は相変わらずで、さらに目の奥あたりがズキズキするような状況ですが、初売り連行の刑を執行されてまいりました。絶対何かの罰ゲームだよ、これ。俺がもしノロってたら高い確率でバイオテロになってましたよ。
店は開店した直後だというのに無駄に大盛況。こんな狭いところにみんなよく集結するよねぇ、このお店がこんなに混んでるのなんて久しぶりに見たよ。高校時代の数学の先生とか普通に歩いてたし。あのオッサンまだ俺の母校で働いてるのかな?
で、遠慮なしに突然やってくる腹の不調。20〜30分に1回腹痛が始まるんだけど、これは何かの呪いなんですかね?我慢できないような腹痛のときはトイレに駆け込んで出させていただくのですが、カスみたいな軟便しか出ないのです。何かしらの薬でも飲んどくか。

昼は祖父母宅へ。金粉入りの日本酒を少しだけいただいた。そしたら、少しだけ酔った。やっぱり、お酒って常日頃から飲んでないと弱くなっちゃいますね。金粉が沈澱してるゴージャスな有様を捉えた写真を掲載しようと思ったけど、諸事情によりまた後日上げさせてもらいますね。