深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の日にしたことなんて

どうでもいいけどさ、上に書いてある総括、年を経るにつれてだんだんと長くなってきてない?読む方は大変でしょうけど、書く方も大変なんだからね!>< いやなら書かなくていいんじゃね・・・
大晦日らしく、今日は朝からニート。外出する予定はあったと思うんだけど、なんかいつの間にか中止になっていた。外寒いしね。昼にそばを食ってしまったため、晩飯がなぜかすき家になってしまった。しかもホットもっと(通称ホモ弁)に行ったら開いてなかったというオチつき。酒飲みたかったなー(アル中乙
何度も言うようですが、実家で年越しを迎えるのは大学1年の時以来です。あの頃は確かNumeriの年越しラジオを聞きながら年越しをしていたと思う。なんか実家に帰ってこようが帰るまいがあんまり過ごし方は変わらなかったのかもしれませんねぇ。あ、違う、酒が入るか入らないかは大きな違いだ!
今回は普通に寒いので布団の中でノートPCでもいじくりながら年を越すんだと思う。ま、バイトしてないだけマシだよな。んじゃ皆さん、良いお年をー。