深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

友人会えるかな?

友人と会ってきた。
といってもこの友人、1ヶ月ちょい前に一緒にボジョレー飲んだお友達なんだけどね。賢明な読者の皆さんならお馴染みのC君(仮名)なのです。今朝高速バス(もとい拘束バス)に揺られて帰ってきたっぽい。
適当に駅前のショッピングセンターを歩き回り、本屋に入り、ゲーセンで脱衣麻雀に必死になり、100円のUFOキャッチャーでうまい棒8本という微妙に元取れてない結果に顔をしかめた。挙げ句の果てに、「コンピュータ手相占いやろうぜ!!」という近年稀に見る妙なノリで占いやってみた。男2人で占いとか誰得なんだよばーかばーか!
そして、C君は電車に乗って隣の駅に向かわれたのでした。なんでも、今日は3年6組の同窓会があるらしい。…ほう、同窓会ですか!そういえば今日は3年3組でも同窓会やるらしいな。会の名前が『担任の名前+会』で毎年やってるらしく、傍から見たら「またかよwwwww」って感じなのですが。
そういや我が3年4組では同窓会みたいなのはまだやってないな。…いや、やってないはず!俺がぼっちだなんて、そんな…!
別にクラスの仲自体は悪くなかったから、単にみんな淡白だとか、やろうと言い出すリーダー的存在な奴がいないだけなんだろうな。まるでどこかの委員会の自分たちの世代を見ているようである。

広告を非表示にする