深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

充実してたね(日記のネタ的な意味で)

昼飯に焼肉食い放題とか、マジでひどかった。腹ン中がパンパンだった。
タレにたっぷりとニンニクを染み込ませていただいたので、久しぶりに二郎を食った気になった。ああ、ニンニクといえば二郎ですかそうですよね仕方ないごめんなさい。いやーでもニンニクの力って偉大ですよ?黄色い帽子被ってて、赤い帽子を被ってるヒゲオヤジのライバル(笑)とか言ってる人もニンニク食ってパワーアップしますからね。ニンニクを笑う者はニンニクに泣くんですよ。原理はよくわかんないけど。
夜は地元を散歩。空が綺麗で星がいーっぱい見えたよぉ★オリオン座っていうんだっけ、アレを初めてリアルに見たんじゃないか。星ばかり眺めながらボケーッと歩いていると、やがて小型船舶がたくさん停泊しているような小さな港にたどり着いた。んで、その小型船舶からずっと警報音が鳴り響いていた。えっちょっこれ放置してて大丈夫なのか?
帰り道、以前まで確か病院だったと思う建物がいつの間にかクラブになっててワロタ。どうしてクラブだと判断したかというと、看板にただ「クラブ」とだけ記されていたからである。絶賛営業中のようで、俗にいう「ナイトクラブ」なのかな、って思った。地元でよく病院に通っていた年寄りとかが見ると発狂して泡吹いて腰抜かすんじゃね。ああ、クラブだけに泡吹くってかwwww


くだらんことやってないでそろそろ寝るか。
明日とあさっては「深夜執筆中的2010年総括」をお送りする予定です。
どうぞ、お楽しみに!