深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目標は早々と達成して

外に出るという目標を達成した。
地元に新しくできたショッピングセンター(といっても昔からある奴の二番煎じなのですが)に行くと、相次いで中学時代の友人2人とエンカウントしてしまった。なんだなんだ、これは一体どうなっているんだ?つか地元こえー!
1人目は中学時代同じ部活をやっていた奴。たぶん中学卒業以来会ってないはずだから、約8年ぶりぐらいの再会になるはず。3階のユニクロで遭遇し、2階のユニクロでもまた遭遇した。階を跨いで移動っていうか徘徊してるんだな。逃げまわるとかお前スイクンかよwwww
お次は、レストラン街みたいなところで中学高校と同じ学校だった別の友人とバッタリ遭遇。「覚えてる?覚えてる?wwww」と言われた。彼は1年間の浪人生活を経て、地方の国立大学の薬学部を4年間過ごし、来年度から上京して東京の大学の院に進学するらしい。ほら、センター試験終わって2次試験始まるまでの間に図書館で一緒に勉強して一緒に弁当まで食っていた友人です。たぶん過去の日記 〜2006年2月分〜あたりにいらっしゃると思う。
とりあえず来年からは同じ東京に住むというので、「飲もう!!」とだけ挨拶を交わして別れた。同じ東京っつっても東京って案外広いですけど、まぁ関東圏だったら問題はないでしょう。

広告を非表示にする