深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠時間だけは充実してるんだなこれが

やばい、これ以上書くことがないぞ。
おまけに晩飯後盛大に昼寝?晩寝?しちゃったし。
昨日立てた目標「明日は外に出る」っていうのを実現しようと努力するのはなかなか至難の業だと感じたので、今度は「帰省している間は1回以上外に出る」という目標に変えようと思います。いわゆる下方修正ってヤツね。修正されただけでもマシだと思いなさい。
これから年末にかけて、天気予報が「暴風雪」なんか言っちゃって、厳しい寒さの年末になるとは思いますが、みなさん元気に過ごしてください。僕は目標達成のため努力をしようと思います。
それではおやすみなさい。