深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生産性の問題が別にありますが

えっ「今日何しましたかー?」って・・・?
そんなの、せっせとフカマルのタマゴを厳選してました、って正直に言うしかない。ええ、要は引きこもってポケモンばっかりやっていたのですね。というかポケモンしかやっていない。一体、どうしてこうなったのか。
それは、外の天気を見ればわかります。びゅーびゅー吹き付ける風、ときたま吹きつける横なぶりの雨、そしてたまに見せる太陽さん。ハロー!そんな近年稀に見える謎の天気のもと、外に出ようって考える馬鹿がどこにいるんですかってお話ですよね。そんなわけで、まぁそんな感じなんです。
あっ、フカマルさんの様子ですか?それなりにいい個体は産まれるんだけど、それまでなんだよね。自分の納得する個体が出ない、みたいな。こういうのってなんか就活と一緒で、自分の希望と合致する条件である企業を見つけるまでの途方も無い戦いだと思うんです。どこで妥協するかも難しい。まぁ僕はまだそのスタートラインにすら立ってないんじゃないかってことで、もうちょっと頑張らねばいけませんということなんだけど。