深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まあ本当の家ですよねやっぱ

そんなわけで、ただいまー!
たったの7時間とかで帰ってくると、なんか「帰省したぞー!」って感じがなくてつまんないのである。そりゃあんた、前回何日かけて帰省したと思ってんのよ。あんなのと比べないでちょうだい。
実家からお送りしております。ルータが新しくなってたけど、相変わらず不安定らしい。やっぱり電話線の影響が一番大きいのか。やっぱり我が家もCATVを導入するべきなんですよ!お金があれば!!
実家では、まず大規模な昼寝を敢行。これがなきゃやってらんない。これが昼夜逆転生活の契機になる。・・・って、なったらまずいじゃん!どうしようもないじゃん!
「某有名なお菓子→韓国のお菓子」という超謎の変化を遂げた某後輩による「東京お土産」もいただきました。パッケージとか全て韓国語で、これってお土産っていうか普通にスーパーで売ってそうなお菓子だよねって感じのモノだったけど、普通に美味しかった。


明日は外に出るのが目標です。
目標に向かってレッツ睡眠!おやすみなさい!