深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ナメないほうがいいよ?

日本酒を飲んだ次の日って言うのはどうしてこうも辛いのだろう。
昨日はちょっとだけ日本酒を飲んでから暑い風呂に長時間入ってそれから寝た。ちょっとだけ、といっても熱燗2合ぐらいだけど。ああ、あなたにとっては2合は「ちょっとだけ」なのですかそうですか。で、このうちの「日本酒を飲んでから暑い風呂に長時間に入って」っていうのが問題だったのだろうか、ちょっとだけ気持ち悪くなってしまった。
そんな状態で6時間半ほどぐーすか寝ておきたら、眠い。でも、これって日本酒+お風呂のせいじゃなくて前の日のイブ→当日乗り越えパーティによる睡眠不足のせいだよね。おまけに二郎食うために歩いて行ってるし。そんな状態で6時間半しか寝てなかったら、そりゃ眠いわ。
7時からはバイトです。若干イラついたりして機嫌が悪かったときもありましたが、概ね楽しく働くことができましたとさ。そして、みんなに「良いお年をー!」などと言って挨拶する単純な作業もしました。次のバイトは・・・・えっといつだろう?