深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俗に言うTo Do リスト

明日やることでもまとめるか。
●新幹線の切符買う
往路の日程は決まってるんだけど、復路の日程はどうしよう。5日にする予定なんだけど、果たして自由席でイケるのか。復路はちょっと奮発して指定席とか予約しちゃうか。ってかそもそも指定席が空いてないんじゃないか疑惑というのがあるのですが・・・・。ああ、なんか空いてなさそう。少なくとも新大阪までは立ったまんまなのかもしれない。えきネットで確認してから行くか!
●荷物
キャリーバッグを久しぶりに使ってやろうと思う。
そしたらお土産とか多少無理して突っ込んでもたぶん問題ない。
冬場は洋服がかさ張るから苦労しますよねー。
●バイト
7-15です。年内最後のバイトになります。この下ネタ'sともしばらくお別れとなるわけか・・・。
●酒
え、飲むの?
最後の日ぐらい健康的な生活させてくださいよー。
地元に帰ったら飲む予定がある(かもしれない)のにー。
つか翌日4時起きなのに酒なんぞ飲んでも大丈夫か?
●片付ける
ま、多少は片付けたいですよね。
帰ってきたときに気色悪い部屋になってるとかボク嫌ですよ。