深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

反省ぐらいはしよう。

今日ですか?朝からバイトですよー!
昼はやたらと忙しかった。クリスマスイブ仕様なのか?
これがどのぐらい忙しいかっていうと、中の人でしかも勤続年数長い人しかわかんないんだけど、数年前の土日レベルの忙しさ。そうだね、最近の土日は以前までの土日と比べて格段に忙しくなっちゃったんだね。まったく、どうしてこうなったのやら・・・・。
あ、そうそう、休憩中にスイクン厳選してたら割といいのが出たので妥協した。せっかく某所からマスターボールを仕入れてきて昨日から厳選を始めているというのに、すぐに妥協して大丈夫か?って感じなんですけど、全能力値が個体値20以上あるからまぁいいかって感じ。UVはないけど。
そして今日も糞みたいな発言が絶好調な僕です。俗に言う失言ですかね。ちょっとクズすぎたかな、ってことで反省してハンバーガー類56個の大量オーダーを華麗にスルーして帰る俺。じゃあ皆さん、あとは頑張ってねー!って全然反省してねー!


夜は野郎どもが我が家に集結して、、、、、あとは言わなくてわかるな?
明日は昼に二郎行くかも。メリークリスマシ!