深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

理髪店の事情は知らないでおこう。

そうそう、昨日は髪を切ったんだった。
こうして「髪を切った!えっへん!」って日記上で自慢しておかないと、数ヵ月後に「あれ〜そういえば最後に髪切ったのいつだっけ〜?」って悩むハメになるんですね。以前の日記で話題になったあのオッサン、昨日行ってみたらいなくて代わりに別のオッサンがいた。・・・・ん?ってことはあのオッサンやっぱりコンビニに転職かっ!?と思ったけど、最近はそのコンビニにも姿を見せない気がする。俺が行く時間帯にあのオッサンがいないだけなのかもしれないけど、いざ姿を見なくなってしまうとなんか不安になりますよねー。いや、まぁ実際どうでもいいけど。Aさん(仮名)(というかコンビニの名札で名前を知ったっていう)元気かな・・・・。
そして、ウイスキー飲みまくって自滅する夜でもありました。おいちょっと待ってくれよ、ウイスキーの瓶を空にするのって絶対に誇れるところじゃないから!空にしたって翌日は瓶のゴミ回収日じゃないから!ってことは瓶ゴミ捨てれるのは来年になるのか・・・・胸寒・・・・