深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

クリスマス、関係ナシ

バイトは、いつも通り酷かった。お昼の厨房のメンツがなかなか異質だった。何だこの人たち、いつもはこんなメンツじゃないのに!ゲラゲラ笑いながら仕事してましたけどね。
夕方には、近所のお店の店長がやってきた。しばらくウチの店長と話して帰っていったんだけど、どうもウチのお店に新しい社員さんがやってくる可能性がある、らしい。えっ、なんだそりゃ。なんか面白そうな面白くなさそうな・・・・。うーん、ウチのお店はどこへ向かっていくのだろう・・・・?
クリスマスのチキンのセットが今日は割と売れていた。明日はきっと想像を絶する勢いで売れるのだろう。期間限定で安くなっている例のものも相まって、明日のバイトは悲惨なことになりそうな予感。ってかなんで明日バイト入れてんだよ!!


明日は家に人がやってくる日。片付けなきゃね!
誰が来るかって?男が来るに決まってんだろばーかばーか!
そして家賃を振り込むこと。帰省に向けて日にちがもうあまりないので、とっととやることをやっておかなければいけないのです。
んじゃそろそろ浴槽にお湯も溜まった頃だと思うんで、お風呂入って寝ます。おやすみー。

広告を非表示にする