深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

学校で何をやっていたかというと・・・・

バイトのあとはとっとと出発してしまおうかと思っていたのですが、やっぱり昼寝の誘惑には負けちゃいますよね。つか絶対この間の徹夜レポートの影響残ってますって!
結局しばらく寝てから大学へ出発。食堂で飯を食ってから研究室へ行き、4限の講義資料を印刷していくといういつも通りの流れに落ち着くのでした。しかし講義資料を印刷しようってところで紙が足りないという残念な状況に遭遇。教授に確認を取ろうにも、なんかあのオッサンいないし。諦めて講義資料ナシで4限に向かうのでした。
4限を乗り越えたあとは、生協店舗のバイトでごみ箱の袋を交換してた後輩を取っ捕まえて「東京のお土産」をもらった。っていう予定だったんだが、実際はお土産をバックヤードかどこかに置いといたら間違って食われたらしく、食った人から「ごめんね〜」ということで代わりに韓国のお土産をもらったらしいので、俺は仕方ないのでそいつをいただいた、というお話。よくわかんないよね。
夜は研究室で忘年会。最初はどっか店に行く予定だったんだけど、予約が取れなかったらしく、結局研究室で鍋をやることになりました。後輩が某つぶやきサイトで釣ってきた人を呼んできててクソワロタ。まったく、どうしてあんなことになったのやら。でもまぁ、月並みだけど楽しかったからいいと思いますよ。


寝るか。この酒を飲み終わったら・・・