深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

徹夜明けの体にはハードな3連授業

2限目は変な先生の授業。だって自ら変な人でーす★って認めてるような先生だもん!
ただ、俺はほぼ徹夜の疲れもありヨダレを垂らしながら寝ていましたとさ。しかも結構な量垂らしてたし。ヨダレ垂らしながら眠るってことは、相当眠たかったってことが予想できます。
3限はウチの教授の授業。昨日行われたという教授たちによる飲み会について語ってくれました。「昨日はこのつまみを出さなかったんだが、このことは●●先生には言うなよ!」とか言ってた。
4限目は適当に。昨夜の徹夜の原因を作り出した授業でもある。授業自体は1時間もしないうちに終わり、レポートを提出して終了。あれ、そういえば昨日同じ棟で夜遅くまで一緒に作業していて。深夜3時ごろにウチの研究室に近況報告しに来た彼の姿が見えないんだが・・・・ああ、きっと家で寝てるんだろうね。残念。
夜は飲み会。家に帰っていて仮眠を取っていた俺なんだけど、どうやらケータイの目覚ましを午前6時にセットしていたようで。そりゃ目覚まし鳴らないわけだわ。結局集合時間の8分前ぐらいに起床し、チャリでレッツゴー。いやぁ、眠いと何をするかわかんないですね。


明日は朝からバイトか。
んじゃとっとと寝るか・・・・。