深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

徹夜後半戦

結局朝の6時まで課題をやっていて、そのままおやすみなさい。
最後のほうとか、集中力がないのかすごく単純なミスばかり繰り返していた。やっぱり、ここんとこハードな生活が続いていたせいもあるのでしょうね。眠くてこんなに集中力がなくなるなんて初めてです★
でっち上げることに関しては何とかなった。大体ね、学部4年間で身に着けたことなんてレポートをいかにでっち上げるかってことぐらいなわけですよ、ここでこうして身に着けた能力を発揮しないでどうするんですか、って話ですよ。
1時間ぐらい眠れずに悶々として、折りたたみベッドからソファに移動したりしながら眠っているといつの間にか午前9時半。流石に昨日の午後5時から何も食ってないと腹減るな!というわけでなか卯に行って牛丼とうどんを食ってきました。和風牛丼(わっふー!牛丼とも言う)を初めて食べたのだけれども、美味しかったのでハマってしまいそうである。