深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

眼の色でわかる!

絶賛・満身創痍中。
もう、目が真っ赤ですよ。これはもちろん寝不足の証。
土曜日:6-15でバイト→夜飲み
日曜日:10-15でバイト→夜飲み
月曜日:12-17でバイト→徹夜でレポート←今ココ
火曜日:徹夜明けで授業→夜飲み
水曜日:6-10でバイト→夜飲み
さすがにそろそろまずいんじゃないだろうか。別にミサワみたいなことが言いたいわけじゃないですけど、ここまで来たらそういう自虐に走りたくもなりますって。どこかでがっつり睡眠とりたいけど、ちょっとこれじゃ無理かなー。あははー。
というわけでそういった愚痴をこうして研究室で書いているというわけです。この時間まで研究室にいるのって、卒研のとき以来だわ。しかもそのときは多分研究目的でいたんじゃない、麻雀やってたのだと思う。しかも教授もいたし。
あと1時間ぐらいで適当にでっち上げて、軽く寝たいところだな。果たして可能か!?


17時頃に食った丼が未だに腹に残ってる午前2時。腹持ち良すぎだろwwwww
こりゃ夜食なんぞ食わずに乗りきれるかな。なか卯の牛d・・・・いやいや!食わない!
諸事情により家から持ってきた小さい小さいノートPCで音楽とか鳴らしながら、メモ帳にTexソースを打ち込むというよくわかんない作業をやっています。これはね、複雑な事情がありまして・・・・ええ・・・・。
あと1時間ぐらいででっち上げらんないかな。でないと眠くて死んじゃうっていうか目が赤すぎて死んじゃうわ。
では、ごきげんよう。体力の続く限り頑張ります。風邪なんぞ引きませぬよう。

広告を非表示にする