深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

滴る油と汗

昼間はバイト。
どっちかを選べだとか、難しい問題だよねーとか、いつの間にそんな話題になったの?っていうかどうしてそういう流れになるの?って感じの話題が繰り広げられていました。いろんな意見が聞けたからいいや。ってか片方はもうみんなが知ってるんだってね。まぁそりゃ・・・そうか。心当たりがあるから仕方ない。
昼過ぎには、油の交換をしまくった。油の缶4つ分も交換したのは俺初めてだわ。もう油は当分見たくない。とか思ってたら、バイト後に普通にスタミナ丼的なものを食ってるっていうね。見るのは嫌だけど食うなら平気ってか。便利な奴だな俺。
そのあとはいそいそと大学へ。そうだね、今日は研究室にお泊りしながら課題やる予定なんだね。お泊りセット待っていかなきゃ!と思ったけど、そんなもんはいらないのでした。パジャマに着替えたりとか歯を磨くとか、そんな時間は残されてないんだって!