深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アウェーとかそういう問題ではない

バイトのあとが問題だった。
ん?ちょーあぅえーな飲み会?
しかも某SNSのオフ会みたいな感じじゃない?
まさか、先週の土曜日に居酒屋でナンパされた男の人に誘われた飲み会にホイホイついていって、ちょーあぅえーな気分を味わうとは思わないじゃないですか。男の人にナンパされた男の人っていう件については何も言わないで下さい。
一緒に行った友人が全力でネタにされてて笑った。ついでに、せっせと鍋の支度をしてくださってた方の後輩が、まさか俺の大学の後輩だとは思わなかった。ってかこの前西友で見かけてプギャーされたし。さすがにあれは笑わせてもらった。今度会いに行ってみよーっと!
すっかり終電もなくなって、徒歩で帰る俺たち。一体、何がどうなったのか。冷静になると考えるところはいろいろとあるのですが、今日のところはこのへんで寝させていただくこととします。ほら、明日も10時からバイトだし。
んじゃ、おやすみなさい!