深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

僕の3Dは64で終わりなんです

にしても、昨日も今日も寒いっすね。
昼飯は昨日と同じく生協食堂で。なんと座った座席まで一緒だったという罠。昨日書いた通り、期間限定で安いカレーをいただくことができました。
その後も計算機室に戻り課題と格闘していたわけなんですが、少し気になることがありまして。計算機室に壁にかかった8つのテレビがズラーって並んでいるところがあるんですよ。あれ何なのかなー、って思っていたらそこに何やら人がやって来て、テレビを点けはじめた。そして、眼鏡をかけて「おーっすげーっ」とか言っているではありませんか!何事か、と思ってテレビの画面を覗き込んで見るとなんかブレててよく見えない。なるほど、こいつは3Dテレビなんだな、ということがわかりました。


というわけで、俺も少しだけ見せてもらいました。おお、確かに3Dや。
でも、これって一体何に使うの……?実験とかですか?
しかしまぁ、こんなものいつの間に買ったんだろう。後輩の現役学部生も知らなかったとか言ってるぐらいだから結構最近の話なのかもしれません。時代の先端っていうか、ちょっと前に流行ってた(笑)ものを取り入れちゃうなんて、ウチの学科っていうのは少し流れに乗れないミーハーなんだな、と思いました。
さて、明日は朝からバイトだから寝るか。
休肝日・・・だよ、な?な?