深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金と体力と肝臓と・・・

昨日とおんなじ生活を送っていた。
すなわち、朝飯食って、寒空の下震えながら大学までやって来て、学科の計算機室で1日中課題をやって過ごすといった感じです。変化があまり感じられなくてなんか残念である。今日は課題が半分ちょい終わった。提出締切は来週の火曜日4限後までなので「あっよゆーじゃーん★」と思われるかもしれませんが、これが全然余裕じゃないんだよな。
土曜日:バイト→飲み
日曜日:バイト→飲み
月曜日:バイト
あ……あれ?今日を逃すと、残された時間は月曜日の夜しかないんじゃね?しかも月曜日夕方までバイトだと思うから、課題始めることができるのはその後である可能性が濃厚。ということはすなわち……ああ、月曜日徹夜すればいいのか。なんだ余裕じゃん!!って、この土日+月曜日のハードな日程をこなした後に徹夜でございますか。リポDが必須になる日々が再び訪れそうです。しかも火曜日も飲み会をやるような雰囲気である。まずいなぁ、そろそろお金と体力と肝臓と就活が悲鳴をあげそう。