深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉を喰うプレイ

4限。
先ほど寝溜めしておいた結果、見事にスイクンの厳選のために起きていることができました!
マスターボールはもうないので、キノガッサでキノコのほうし+みねうち+夜にダークボール、で頑張っています。横にいた混一色君が「FLでマスタボール回収プレイしてたよ」とか言ってたから、もしかしたらそっちでマスターボール集めた方は早いのかもしれない。もうちょっとやってから考えようっと。
研究室で俺がいつも使っているPCの調子が悪いので、学科の計算機室で課題をやっていた。でも、設問がよくわかんないからとりあえずLatexの雛形だけ作っていたっていう。ま、何もやらないよりはマシだよね。
夜は焼肉。某チェーン店の隣にある焼肉屋に入ってみた。1品1品の値段はそれなりに高かったけど、ボリュームも満点だったので結構食ったけど1人あたり2000円ぐらいで済んでワロタ。サラダとかケーキとかも食いたいんであれば某チェーン店へ、うまい肉を食べたければこっちのお店って感じですかね。ただこっちは席数が少ないのが難点か。
来週はどうしようか。そろそろ年末で居酒屋とか忘年会シーズン真っ盛りだから意外と宅飲みとかが安定するのかもしれない。けど、それってクリスマスに我が家でドキッ!男だらけの×××!とかやっちゃうからなぁ。


明日はゼミ放置して課題やりたい気分。
とっととでっち上げましょう、とっとと!

広告を非表示にする