深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

朝型?(笑)

バイトはなかったけど、朝型の生活リズムの影響あって早く起きれるだろうとタカをくくっていたら、目覚めたのは見事に8時前であった。お、お、おう・・・。あ、いや、周りの人に比べたら起きるのは早いかもしれない。つか周りにいるのが昼過ぎに「今起きた」などとつぶやくような連中ばかりですからね、全然アテにならないわけですよ。起きるの8時だったらちょっと時間に余裕のない社会人レベルなんじゃないかなってイメージ。
いろいろあって9時頃に学校へ向けて出発したんだけど、雨降ってないと思って油断してたら雨が降ってきてワロタ。「やっべwwww」っつって高架下にダッシュして雨宿りとかしてみた。大学に着いて研究室に入ってみたが、まともに使えそうなPCが残っていなかったので学科の計算機室に突撃してみた。約1年ぶり。大学院生として新しいアカウント引っ提げてログインするのはとても新鮮な気分でした。
3限、4限の授業を軽く聞き流して直帰。特に4限目の時間が猛烈に眠たくて、今日はもう作業できないと思ってそのまま逃げるようにして帰ったんですね。あ、帰りに西友でウイスキー割る用のCCレモンとか買ってきちゃいましたよ!昨日休肝日だったから今日は飲むのだ!


寝るわ。
そろそろ課題やんないとまずい。

広告を非表示にする