深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

原作を求めるその仕草

二郎のあとは、ニンニクくさいまま映画館へ行った。すると、今巷で話題の?ノルウェイの森が1時間後ぐらいに上演開始だったので、観てみることにしました。
ボクは映画の評論家でもなんでもないのであまり書くことはないのですが、正直寝不足+ニンニクくさいまま観る映画ではなかった。つか一瞬居眠りしたし。目覚めたあとに見知らぬ女性が登場してて「誰この女!?」みたいな。なんとタイミングの悪い。寝不足でボーッと眺めてたせいか変な解釈しかできそうにないので、ここはきちんと原作を買って読んでみたいものです。ってことはわかるな?本を売るならブックオフ〜♪って売ってどうする。


明日は2限が休講。
今日とあさっては5時起きでバイト。
生活リズムは崩したくないので、明日も同じように早起きをして、元気に学校行こうと思います。
天気予報が雨だってことがネックだけど、そんなこと関係ねぇってぐらいの勢いで頑張る!
今日はお酒も飲まない!珍しくやる気になっているので今日はこのへんで失礼します。
おやすみなさい。