深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

先は意外と多難のようですよ?

6時からバイトということで(注:朝の)、何を思ったか4時には目を覚ましていた俺。
というか、そもそも昨日は夜9時前に寝ちゃったし!まったく、どこのお利口さんの小学生ですか。
まぁそんなに早くから横になってもよく眠れるわけでもなく、起きたり寝てたりを繰り返しながら7時間が経過したような感じです。いやー、一応寝てたとは思うんですけどねー・・・・。
朝からカレーを食った。昨日の夜に二郎食ってるのによく食えるよね、って話ですね。しかもコンビニで買ってきた白身魚のフライをトッピングとして載せます。なんという朝からピザ仕様。というか普通朝からそんなに食いませんって。
テレビ見てたらだんだんとまぶたが重くなってきたのでバイト先へ出発です。うわ、今日もさっむ!!
バイトは、ひたすら眠気と戦う作業になりました。ちくしょう、昨日せっかく酒とか飲まずに寝たのに、これじゃあんまり変わんないじゃないか。むしろ酒飲んでで寝たほうが良かったのか!そんな馬鹿な……。
バイト終わって事務所で飯とか食ってたら帰るのが遅くなってしまった。おいそこ、意外そうな顔するんじゃないよ。俺だってそういうことありますよ。あ、すみません、これはこっちの話です。