深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉食って何が固まるのか

夜は焼肉。
酒?飲みたいけどここは我慢っすよ!
まぁ焼肉よりもサラダバーがメインなのは言うまでもない。
今回はちょっと値段が張る感じだった。いつもより肉多めに食ったからかな。
食ったあとはお腹が痛くなった!ちくしょう、またかよ!
少し懸念していた事案が、杞憂だったってことが分かっただけでも今日は収穫かな。
今日はお酒を飲まずに寝ることができそうです!最近は飲んでも気持ち悪くなることばかりだったのでちょうどいいかもしれません。ここから徐々に酒量を減らしていくことができればいいんですが、どうせ明日とか飲んじゃうんだろうな。でもでも、今日という日を休肝日にできる(予定)というのはたぶん大きいです。


明日は早めに学校行こう。
んでできれば早めに学校から帰りたい。
特に何かあるわけじゃないけど、早く帰りたいとか考えちゃう俺は朝方人間なのかも。
んじゃ、おやすみ。