深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポケモン研究室

バイトのあとは大学に行きました。その前に家に帰ってアイス食ってストライクに努力値振ってDS2台使ってハッサムに進化させてポケシフターでブラックに送って、とかポケ充していたのは秘密だよ!
昼過ぎだったので飯を食うことにした。どこで飯を食うか散々迷ったあげく、生協食堂に落ち着いてしまった。何気に3日連続の生協食堂。来週からは少しだけ自重しよう。
そういえば今日は体育祭である。そういうわけで食堂には人がほとんどいなかった。ただし閉店時間も15時であった。長期休業中など、完全にお客さん来ない日仕様である。
14時ごろ飯を食い終わって、研究室に着いたのが17時過ぎである。…えっと、その空白の3時間は何?
そして、研究室に着いた俺はポケモンやってポケモン対戦考察まとめwikiを眺めネタポケまとめwikiを見る作業に入るのだった。ん?ここはアララギ博士ポケモン研究所…?チラーミィは?ねぇチラーミィは!?


帰ってきました。
明日は久しぶりにバイトが10時からということなので、朝起きてゆっくりできると思います。
今日は花金なのでいつものように酒を呑むのですが、きっと明日も6時頃に目を覚ますでしょう。
では、おやすみなさい。酒飲むけど。