深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝は耐え忍ぶのみ

昨日は酒飲んで、「今日泊めてくれおっおっおっお」という学科の友人を家に招き入れ、俺が1人でさらに酒を飲み始め、結局寝たのは1時過ぎだった。
そして俺は朝7時からバイトだったので6時半に起き、友人もたたき起こし、バイトへ出発。そういえば彼に泊まる理由を聞いてなかったので聞いてみると「休学届け出しに来たお」とのこと。あれ、確か彼去年の後期も休学してなかったっけ?
細かいことは気にせずにウチのバイト先で朝飯を食っていくという友人を見送り、俺もバイトへ。バイト先では事務所の電球が切れており、なんだか妙な雰囲気を醸し出していた。店長が資材棚の上に置いてあった電球をハメてたけど、全部使用済のものであった。どうなってんだこりゃ。