深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

gdgd過ごすのが日課

中間発表を終えたB4らもみんな帰り、ひとり研究室に取り残された俺は勉強をしていた。勉強してたのはいいんだけど、途中で鼻炎による眠たさがピークを迎え、1時間ほど昼寝していました。しかし、まぁさすがは鼻炎薬というだけあって、眠たさは計り知れないものでしたが鼻水のほうはきちんと治まったのでした。
昼飯を久しぶりの生協食堂にていただいたあと、研究室に帰ってきたらまた眠かった。そのことを某ミニブログにpostしたら「ラジオ体操したらいいんじゃね」と友人が提案したので、ラジオ体操っぽいことを実践してみました。……その結果、最後の深呼吸でリラックスしすぎて逆に眠たくなったwwwwどうしてくれるwwww


夕方。
勉強に飽きた俺は何を思ったか二郎へ向かうのだった。「何を思ったか」ってそもそも根本的におかしいな、二郎食いたいって思ったから二郎行ったに決まってるじゃないか。
今日行った二郎の写真を以下に示します。

今日も量が半端じゃなかった。「こんなにヤサイ食えないよぉ…!」とか言いながら完食する俺はもっと褒められてもいい。うそです、もっとキモがってください。
明日は13時に研究室集合、これからのゼミの日程なんかを決めるらしい。この日程によって、今期週休5日制になるかどうかが決まるっ!休みがたくさんあったとしても何だかんだで研究室にいそうなんであんまり意味なかったりするんですけどね…。
今日は中間発表も終わったことだし、休肝日にしてゆっくり休もう。俺特に何もやってないけど。