深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ぼっちでも問題なし

風呂後は自由行動。
そして見事にみんなぼったちになっていた。みんなどんだけ一人が好きなんだよwwww
ぼっちになった俺は箱根湯本の近所にあるという早雲寺に行った。
「←早雲寺 →近道(健脚者向け)」という看板があったので、調子に乗った俺は右側に進んだ。…結果として、汗だくになりましたとさ。まさかちっさな山をひとつ超えるような山道を歩かされるとは思わなかったぜ!
そんでもってたどり着きました早雲寺。京都の寺院みたいに拝観料とか取らなくていいところですね♪例によって写真はあとでね!
北条早雲の墓とかありました。さすがに写真とか撮ると何か写りそうだからやめときました。
帰りは新装開店の歯医者の人に「中の設備見て行ってよ!」と誘われて丁重にお断りしたとか、箱根湯本駅に向かってると思ったら逆に向かってたとか、いろいろ酷かった。最後には友人と喫茶店に入ってスイーツとか食ってた気がする。


帰ってからは昨日と同じように飯食って飲み会という流れ。
明日は江ノ島に寄って帰ることになりそうです。
はぁ……ねみ。気がつきゃ今週金曜日から授業なんですね。水曜日は図書室の整理とかやらされるみたいだし。おやすみ!

広告を非表示にする