深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

底辺さを思い知る合宿

駅に集合して出発です。
目指すは湘南の海岸!うちの大学もいいところに宿泊施設を用意してるもんです。
最寄り駅に着いてから、まずは近所のコンビニでアイスを食った。昔はここはウイスキーを買って飲みながら宿泊所まで行ってたなぁ。昔みたいな勢いは今はない。
宿泊所に着いた!というわけで早速テニスである。今回の合宿のメインである。俺にとってのね。まいんじゃないよ。
テニスは疲れたけど楽しかった。少し雨が降って来てたような気がするけど気にせずにテニスやってた我々は真の底辺に違いない。
夜は飲み会でござる。いつになく真面目な話題で熱く語る俺達は一体何だったんだろう。しばらくしたら力尽きてやがて底辺な話題に落ち着いてしまうとか悲しすぎる。


こうして底辺合宿1日目は過ぎて行くのでした。
明日は雨らしいけど、どこかお出かけできるのだろうか……