深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

合宿前の裏工作について

鼻炎薬の影響からか、昨日は「今日はお酒を飲まない!」とか言って早くに寝てしまったのでした。そして、3時ごろに目覚めてハイボールを飲んでいた。日が変わってから飲んだから、たぶん問題ないよね!
んで、結構酔っ払ったあとに2度寝する。「どっかんどっかん始まるまでに起きる!」という通にしかわからないような例えを発しながら。ヒントは日曜朝9時のフジテレビね。
どっかんどっかん見終わってから、大学へ出発。今日は底辺委員会による底辺合宿であるが、その前に研究室の自動お掃除ロボット「ルンバくん」を起動させなきゃいけないんでね。なんで俺今週のルンバ当番だったのかなー。でもその前に松屋で朝飯+昼飯。
研究室には誰もいなかった。中間発表のレポートとかみんな大丈夫なのかな。でもいくら大丈夫じゃなくてもさすがに日曜日とか何もやりたくないですよね。
モタモタしてたらあっという間に集合時間になりそうだったので研究室を離脱。ああ忙しい。