深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気候の変化に見事にやられたボク

よくわかんないけど昨日は飲んでた気がする!
個人経営の居酒屋で1人4500円も飲むという暴挙にとどまらず、雨が少し降る中酒を飲みながらうちまで帰ってくるという愚行に走った。そして我が家に友人2人が泊まっていきました、ってところで昨日は終わるはず。


今朝は朝の7時半からバイトというまさかの事態だったので、7時には起きて友人らをたたき起こした。金曜日は夜遅くまではっちゃけたいから、もう土曜日の朝にバイト入れるのやめよっかな。
そして、この朝からのバイトが非常に辛かった。
二日酔い、睡眠不足、頭痛、鼻水、鼻血、空腹という、「フツカヨイスイミンブソクズツウハナミズハナヂクウフク」みたいな感じで二郎のトッピングのコールになりそうな勢いで辛かった。この場合「全マシ」でいいのか。
まさかバイト前に鼻から鮮血が滴り落ちるとは思いませんでしたよ。鼻血止まったと思ったら今度は普通に鼻水タラタラしてるし。暇だったから早めに帰らせてもらえたのが唯一の救いであった。
帰ってからは鼻炎薬を飲んでよく寝た。昨日結構寒い思いしたし、頭痛とかあるから、ひょっとして風邪でもひいたかな?おいおい、明日から底辺委員会の合宿だってのにどーすんだよwwww