深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アル中の戯言(定期)

やばい、こんなに酔ったのは久しぶりだ。
ハイボールを5,6杯飲んだだけでこれっていうのは結構やばいよね。
あっ、まぁハイボール5,6杯っていうのは結構飲んでる、っていうのはわかりますけど!
まったく、どうしてこうなったのやら。あわよくば今日は禁酒日にしようと思ってたのに!
事の発端はこうである。バイト上がりの俺は二郎もしくはそういう系統のラーメンを食べたかった。そして、念願叶って二郎ではないけれどもそういう系のラーメンを食べたあとにですね、どうして飲みに誘われなきゃいけないんだ。しかもちゃんとホイホイついていく俺とか、従順にも程がある。
飲み会では、さっきも書いたようにハイボールばかりガンガン飲んでいた。おかげさまで、かつてないほどの酔いをこうして体験しているわけです。実際、酔っててまともにキーボードを叩けていない。


いいですか!
みなさん、酔っ払うときはちゃんと節度を守って酔っ払いましょうね。
そうしなきゃ、我を忘れて酷い酔っ払い方しちゃいますからね。
今日、俺はこのことだけを伝えたかった。というか、これ以上酔いすぎて無理。
おやすみなさい。