深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今回の帰省のまとめ+Uターンについて

大変だ、何書こうとしてたか忘れちゃったじゃないか!
今回の帰省でいくらお金使ったんだろう、って恐ろしい計算でもしてみようか。
・・・・ああ、ごめん、単純に4万以上使ってるわ。途中に奈良&京都観光したっていうのもあるけど。
普通に新幹線代(学割+往復割)+お土産代(数千円程度)で4万ぐらいになるから、まぁ同じ値段で時間はちょっとかかったけど観光もできました、って考えればいいんじゃね?とか思ったりします。
あと、東京へ送る荷物をまとめないと。大学(と高校の卒アル)を持っていくかどうか、というところで地味に悩んでおります。確かに持っていくと話題づくりには非常に役に立ちますが、正直な話それだけですよね。卒アル見て「きゃーきゃー(※野太い声で)」言ったりするかも知れませんが、それも1回限りなわけで。だったら、ただでさえ狭い向こうの部屋にそんなでっかい卒アル持って行くこともないですよねー。そうですよねー。よし、これ書いてる間に決めた!持って行かない!
ノートPCは持っていかないと何もできなくなる(向こうのデスクトップはもうポンコツ寸前)ので小さなカバンに無理矢理詰めていくことにします。入るかな・・・・重いよな・・・・気にしません。たぶん。
今日は珍しく昼寝とかしなかったので、よく眠ることができそうです。
それでは、明日を迎えたくないですけれども、おやすみなさい。