深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バトルタワーで自分の愚かさを説く

こんなところでソウルシルバーのバトルタワー。
またジバコイルのひかりのこなのせいで崩されかけた。ひかりのこな嫌い。
よく負けたあとに「ここでこういう技の選択をしたから負けた」という反省の仕方がある。これはまぁ自分自身の手際の悪さとかを反省するべきです。悪いのは自分自身である。
でもそうじゃなくて、相手の持ち物が運悪く発動しちゃったとか、相手の攻撃が急所に当たったとか、相手の攻撃の追加効果食らっちゃったとか、そういう自分にはまったく非のない負け方をするのが非常に腹立たしいですよね。まぁそこんとこをどう捻じ伏せるかも含めて実力なんだよ、と言われればそれまでなんですが。


あ、今日こんな非常にインドアな日記を書くってことは・・・・
ええそうですね、今日も絶好調で引き篭もりです。
さて、そろそろ友人が迎えに来てくれる頃かな。今日は高校時代の友人と晩飯を食うことになっているのです。彼は車の会社に勤めており、車で近所まで迎えに来てくれるということなのです!いやぁ、2ヶ月前に会ったばっかりだけどわくわくするわー。
それではごきげんよう。