深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

低気圧とネット死亡の関係

帰って昼飯。
ねぇ、どうしてバイト先でいつも作っているようなものを地元でも食べなきゃいけないの?
そして恒例の昼寝。ネットがなかなか繋がらないことによる不貞寝、ともいいますが。
夕方には低気圧でも接近してきたのかにわか雨+雷のコンボ。だから雨降ってたら雷って必ず当たるんですからー!
そして、今の今までずっとネットが逝っておりました。もうこれが実家の風物詩なんだ、ということで半ば諦め気味だったりします。ネットが復活した今のうちにささっとこうして日記を書いているわけです。
明日は・・・うーん、どうしようかな。暑かったら部屋から外に出たくないんだけど。自宅の警備とかしてたほうがよっぽど健康的な生活を送れると思うんだけど。