深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コピペでは済ませられまへん

生活が昨日と全く同じなんで昨日の日記のコピペで済ませちゃダメですか?><
昨日と違う点といえばなんだろ。ウンコの回数かな。まだ1回しかしてないよ!
ああそうそう、鼻水出まくるようになりました。布団で長時間寝ているからか、クーラー効いた部屋に長時間いるからか、水分の取りすぎなのかは知りませんけど。
昨日あたりに何か生産性のあることをしたいとは書きましたが、さすがにウンコは生産性のあることに入らないだろう。生産物というか副産物といったほうが表現としては正しいように思う。
今日気付いたこと・・・ですか。まず、自分の部屋のエアコンなんですけれども、どうも今の下宿先にあるエアコンと完全に一緒なんですよね、よく見たら。見かけも同じだし、何よりリモコンの操作感とかが似てるっていうか同じである。まぁ、それだけなんですけれども。オチとかないんですけれども!