深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼寝してても眠くなるなんてよぉ

実家に着いたら酒飲まないんだな、これが。
酒というか炭酸飲料を飲む機会も少なくなってゆく。
地元の駅にEdy対応の自動販売機があって感動したのだけれども、やっぱり実家の周辺にはないんだよなぁ。今日の夜いろいろと歩き回って探してみたのですが、ありませんでした。やっぱり地元ではまだまだお金を持ち歩いたほうがいい、ってことなのですかね。
さて、夜なんですが眠くなってきました。夜に眠くなるというのは腹が減るとかウンコしたいとかと同じレベルの生理現象であると思うんですが、そこでちょっと今日の俺の生活を思い出してもらいたい。別にそんなもん覚えてねーよ、そんなもん覚えてたら単なる変態じゃねーか、と思われるかもしれませんが、まぁ上のほうの見出しンところに書いてあるんでちょっとマウスのスクロールバーを指先でクルッてすればいいだけの話ですね。
するとそこには「3時間も寝た」と書いてあるじゃないですか。3時間も昼寝して夜に眠くなるなんてこと、いままであったか?いーや、なかったはずだ。もしそんな状況になってたら、諦めて起きてるかお酒の力を借りて意識を強制的にシャットダウンするぐらいの方法しか思いつかなかっただろう。
これはやっぱりアレか?マットレスの魔力なのか?下宿先でもマットレス++ベッドを導入すると、ひょっとして俺が遅刻魔とかになっちゃうのだろうか?その可能性も否めないでござるな。
ま、細かい話は抜きにしてさぁ寝ようじゃないか。せっかく酒も飲まずに健康的な生活が遅れているわけだし。明日のことは明日考えればいいじゃないか。

そういえば今日はウンコ2回もしちゃった。
お前やっぱりウンコ製造機じゃねーか!