深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

そして実家に辿り着きます

まっすぐ実家を目指して電車に乗っているのですが、いつの間にか外はもう真っ暗になっております。実は広島あたりでお好み焼き食ってたとか紅葉饅頭買っちゃったとかそういったイベントがあったりしたんですけどね。
広島の帰宅ラッシュはすごかった。さすがに新宿ほどではないけれども、なかなか迫力のある光景であった。なんで100万都市の中心駅を出発する電車が4両編成とかなんだろう、と疑問を抱いた。でもしばらくしたら途中駅でみんな下車して車内には人ほとんどいなくなったし、これでいいのかな。
カバンの中に昨日ネカフェで飲んでたウイスキーがあることを思い出したので、電車の中で飲み始めた。昨日半分ぐらい飲んで結構酔っ払った記憶があるんだけど、今日残りの半分飲んでもあんまり酔った感じじゃなかった。やっぱお好み焼き食べたからかぁ?


そうして、やがて携帯の電池が切れ、電車は地元の駅に滑り込んだ。
両親が迎えに来てくれていたので、その車に乗り込んで帰宅。
風呂に入ってふかふかの布団に入って今こうして日記を書いているということになります。
無線LANもとりあえず繋がるようなので安心。
さて、明日は何をしようかな!