深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2年ぶりの京都でございまして

はい、というわけで現在京都のネカフェよりお送りしております。
いや、実は京都で降りてからがいろいろとひどかったんですよ。
まず、糞暑かった。さすが盆地!と言わんばかりの暑さ。暑いっていうか蒸し暑いのか。
とりあえず、南口のほうにイオンモールができていたので、そこのフードコートで晩飯を食った。しかし、京都まで来て晩飯がすき家であるというのはなんかちょっと残念な気がするんだ。しかもすき家でサラダセット頼もうとしたら売り切れだったし。
ここのイオンモールってすごいですよ、なんか知りませんけどソフマップまであったりしますよ。でも、晩飯を食ったあと覗いてみようと思ったら午後9時で閉店だった。飯食ってる間に9時になってるとは思いませんでした!
仕方ないから、京都タワーホテルの地下の風呂入ってネカフェ行くか、と思ったら風呂は8時半までであった。え、ちょ、どうしよう。もういいや、ということでめんどくさいからそのままネカフェ行った。
そして、ネカフェでこうして日記を書きつつ今に至るというわけですね。ここのネカフェももう何回利用したか覚えていないんですけど、最近は飲食物の持ち込みが禁止になっているようですね。しかもフロントにたくさん置いてあったカップヌードルの類もなくなってたし。経営が厳しいんでしょうかねー。


明日は奈良に行こう。近鉄で行けばいいということもリサーチ済みである。
どこに泊まるかは・・・・どこでもいいやwwww
じゃ、漫画読みながらおやすみなさい!