深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

東海道本線でびゅーん★

静岡県内の各停しかない区間でもびゅーん★
昨日は結局酒飲んだあと、洗濯物を干すのが限界だった。というわけですぐ寝ました。
「酒飲んで支離滅裂になりながら準備して忘れ物とかするよりも、明日シラフになってからきちんと準備したほうが安全である!」と、酔った頭にしては上出来なレベルの思考が働いたため、そうした次第でございます。
そして翌朝は9時前に起床。そしてその時点で、今日のプラスチックごみの収集が終わったことに気付く。台所のプラスチックごみどもは俺が戻ってくるまで放置されることが確定しました。
そういえば、結局俺の前の携帯のmicroSDは見つかりませんでした。どこかで落としたという線が濃厚である。
家賃を忘れずに支払ったあと、ついに出発です。食欲がなかったので藤沢二郎は断念した。
さて、18切符による旅のときに毎回思うんですが、電車に乗ってるとずっと行程が同じ人がいてなんか変な気分になってしまうんですよね。今回は俺の見間違いかもしれないけど沼津から米原あたりまで同じ行程の人がいたような気がした。俺が3年前日本一周しているときなんか、青森から新潟まで行程一緒だった人もいましたからね。
昼前に出発して、大体午後8時過ぎかな、俺を乗せた米原発新快速姫路行きの電車は京都駅のホームに滑り込んだのでした。

広告を非表示にする