深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こういう食事してるから眠いのか、眠いからこういう食事になるのか

寝たりない今日この頃です、こんばんは。
昨日は合計で15kmは歩きましたかね?それに加えてかる〜くウイスキーとか飲んじゃうもんですから、目覚めはあんまりよろしくない。そしてそのまま午前9時からバイトとかいうもんだからしんどいにも程がある、って話です。
今日は例の商品が安くなって最初の休日(10日間限定なので今日と明日だけなんですが)ということもあって、店長を中心として準備万全だったはずなのですが、残念ながらそこまで忙しくなかった。いやー残念っすねぇ!ヒマでしたねー!^^
昨日二郎食ったということで、腹は減ったが食欲がないという珍しい状況になっています。
朝飯:昨日買ってきたきのこたけのこ食い比べ(個人的にはたけのこである)
昼飯:アイス+酒
というやる気もへったくれもないような食事内容となっておりまして、このまま生きていけるのか心配になってしまうほどダルかった。昼飯を食ったあとは、甲子園決勝とかほぼガン無視して寝させてもらいました。けど、外の工事の「ハンマーで何かを叩く音」に苛まされ、ほとんど寝ることはできませんでしたとさ。