深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歩いて得たものとは

今日はたくさん歩きました。
16時半に大学を出発して二郎を食って友人に遭遇してダラダラ歩いて帰ってきたら22時を過ぎていました。4〜5時間ぐらい歩いていることになりますよね。俺一体何やってたんだろう。
そんな俺が今日食った二郎はこちら。正直重度のジロリアンであれば俺がどこの店で食ってきたかわかるんじゃね?って話なんですけれども、このサイトを見る人の中に重度のジロリアンとかいなかったと思うので遠慮なく晒そうと思います。

ごめん、これ実は今日撮った奴じゃないですwwww
ほら、あれだ。2010年7月6日の日記のときに友達と食いに行ったときの写真になってます。
でもまぁ雰囲気はまったく同じだったのでこれで勘弁してくださいwwwww
ヤサイトッピングしてもらったら酷いことになったでござるの巻。どんぶりの高さ越えてるって、これ。ヤサイトッピングしてもらったら酷いことになるってのはわかってたのに、ついついトッピングしちゃうんだよなぁ・・・・・てへりん☆
もちろん完食です。スープの下にまだほんのわずか野菜とか麺とかが残ってるような気がしないでもないけど、気にしちゃいけません。そんなこと気にするヒマあったらロットを乱さないようにとっとと退店するべきである。


そして、店を出て重たい腹をさすりながら歩いていると、なんと友人に遭遇した。
確かに某つぶやきサイト上において「今からそっち方面向かう」ってのを見た記憶はありますが、まさか本当に遭遇するとは!
というわけで友人と一緒にブラブラ3時間近く歩いて帰りましたとさ。
友人が腹減ったということでマックに寄ってみたり、そのあとコスパの良さそうな中華料理店を見つけて友人がそこでさらに飯を食ったり、ドンキに寄ってクリアアサヒ買って飲みながら帰ってみたり、坂の途中の公園や神社を通って帰ってみたりと、いろいろとフリーダムな時間を過ごしました。そして、歩きすぎて足が痛くなってしまいました。
明日は朝からバイトだから、早めに寝ようかな・・・。まだの腹ン中で二郎がうごめいているけど、酒飲んで寝よ。ってかもう飲んだのか。まぁいいや、おやすみなさい。

広告を非表示にする