深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

涼しい日に限って部屋にヒキる

明け方近くまで飲んで、帰って寝る。
ちゃんと今日のゴミ―――すなわちペットボトルを捨てるあたり俺はよく訓練されてると思う。
4〜5時間ぐらいして目覚めて、ちょっと外出して、帰ってきてまた寝た。おいおい、今日寝てばかりじゃないか。部屋も散らかってきてるし。レポートが全部片付いたからって、研究室にも行かずこんな自堕落な生活をしてたらダメだと思うんだ。まぁ研究室のほうは今教授が実家に帰っててゼミも何もないから、いいんですけど・・・。
今日は過ごしやすい気候でよかった。ちょっと涼しいな、とか思ったけどそれでも30℃ぐらいあったんだよね。30℃で涼しいとかもはや重症のような気がする。そして明日から再び猛暑が復活するという罠。
夏よ・・・・早く終われ・・・・。