深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どうしようもないことのたとえ

昨日の夜、ポケモンパールで四天王+シロナタンをやっつけた!これでアグノムの厳選ができるね!
最後の戦いはひどいものでした。相手の回復の薬のストックがなくなったことを確認してから、
オンミョーン:ゴローニャ地震3発
ガブ:ぽわぐちょの冷Bで3発
ミロ:クロバットのどくどくのキバ→どくどく→凄い傷薬で粘る→終了
ポワグチョ:上に同じ
ルカリオ:猿のインファ確1(笑)
ロズレイド:エナボじゃなくてヘド爆が来たのでゴローニャで爆殺
みんな強かったです。でも殺し方がなかなかひどかったです。
レベル40代〜50代前半しかいなかったから仕方ないよね!これでも結構レベル上げたつもりなんだけど。


今日は夜に友達とインセプション観て来ました。
「やっぱり映画って1回観ただけじゃよく理解できないよね」
って友人が言ってたのですが、そのことの意味が良く理解できました。
かといってもう1回観に行く気にはならないけど・・・・。