深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

トラウマだらけのアレ

とげとげタルめいろの曲が頭から離れない。
スーパードンキーコング2の茨のステージで用いられている「BRAMBLES」(デビッド・ワイズ)という曲が、WiiスマブラXにて「とげとげタルめいろ」(なるけみちこ)というタイトルでアレンジされたものです。「神アレンジ」とか「糞アレンジ」とかいろんな意見がありますが、私はこれはこれでいいんじゃないか、って思います。ってか最初聞いたときあの茨のステージの曲のアレンジだとは気付かなかったしwwww
というわけで動画貼ります。何気に動画を貼るのは初めてですよね。
ちゃんと聞き比べができて非常によろしいです。よく作業用BGMとして利用させてもらってます。
D
動画見れない人はこちら(要アカウント)
この曲に限らずドンキーコングシリーズには名曲が多いです。
このあいだ発表された最新作にも期待したいところです。
任天堂 E3 2010情報