深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

キミもワタシもジロリアン!

炭水化物祭りの続き!なのかどうかは知らないけど今日も二郎行って来ちゃった。てへりん☆
むしろこっちは食物繊維祭りとでもいうべきなのだろうか。今日もヤサイが美味しかった。しかし、スープはなんだか薄味だった上にブタも結構パサパサしてた。なかなか残念であった。
なんて書いてたらそろそろジロリアンとか言われそう。そもそもジロリアンの定義自体があいまいだからもどかしい。どこまでが一般人でどこからがジロリアンなのか?明確な線引きはあるのか?多分ないでしょうね。自他共に「ジロリアンだ」って認めればジロリアンなのでしょう。
帰りはチャリで帰ったのですが、汗が止まらなかった。俺の体は現在かなり新陳代謝が良くなってきているようです。夏に新陳代謝が良くなられても困るだけなんだが・・・・。


明日は夜に友達と映画を見に行くことになりました。
新宿の例レイトショーでインセプション見てきます。(男2人で)
なんか無駄な箇所が強調されていますが気にしないことにいたしましょう。
明日はバイトもないので心行くまで寝るつもりです。
それではみなさん、良い夢を。