深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

エネルギーが不足してバイトを乗り切れない!

昨日の引き続き今日も朝からバイト。
外が猛烈に暑いという点も昨日と一緒です。
では、昨日とは何が違うのか?それは、働く時間が長かったのでした。昨日は7-11で、今日は7-15だった。最近5時間以上働くことが少なくてね、こういう重労働は体に来るんですよ、これが・・・。
休憩時間に昼飯を食った。昼飯と言っても午前10時であるが。「体を動かすためのエネルギーは、炭水化物なの!」ってこの前テレビで大西賢示が言っていたので、それに基づいて弁当+おにぎりという近年稀に見る炭水化物祭りを1人で開催してみた。そういえばリポD飲んだのにダルい日って大抵ロクなもの食ってませんからねぇ。エネルギーなくちゃ体は動きませんから、太る!とか言わずに炭水化物もきちんと取らなきゃいけないということがわかりました。でも、炭水化物祭りはさすがにやりすぎだろJK・・・
さて、今日から例の商品が安くなる日である。今日は平日であるにも関わらず、お昼の忙しさは異常だった。厨房がおっつかない。俺ともう1人で愚痴(と中学生レベルの下ネタ)をこぼしながら頑張っておりました。でも、ここまで頑張れたのはやっぱりさっきの炭水化物祭りのおかげなのかしら。